(本文はメールお送りしたメールを一部編集して掲載いたしました メール会員の登録はスタッフにおたずねください)
節分が過ぎ暦(こよみ)のうえでは春ですが、まだまだ寒い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
春と言えば花粉症の季節でもありますが、そろそろ花粉が飛来してるようです。
花粉症の症状ある方のお身体を診ると、とても強ばっています。
特に肝に関連のあるツボに反応が出ております。
体操やお風呂で身体を緩めてみましょう。
それでも緩まない場合は、指圧マッサージ、はり、灸を受けてみましょう。
私たちがお手伝い致します。
因みに肝は目の疲れ、寝不足、食べ過ぎ、イライラなどでも反応が出ます。
心当たりありましたら、元氣計画がお待ちしております(^_^)/
スタッフブログもやってます!
HPからブログをぜひごらんください。
*~*~*~目次~*~*~*~
1.両店舗共通キャンペーン
2.若さUPの美容鍼
3.訪問医療サービス
~●~●~●~●~●~●
1.両店舗共通キャンペーン
「ホームページ見た」で
2/13(月)~2/19(日)
60分以上 ¥ 500-OFF
2.美容鍼をお試しあれ!
・女性のみならず男性にもオススメの【美容鍼】!
【気になるほうれい線やたるみの改善】
【目の下のくまやくすみの改善 】
【お顔のダメージの集中ケア 】
そんなお顔作りのお手伝いをいたします。
・女性スタッフによる特別な施術になります。
・初めての方には特別割引コースもございます。
※事前にお電話でご予約ください※
■□゜o。゜o。◆◇゜o。゜o。■□゜o。゜o。◆◇
3.訪問医療サービスについて
=========
高齢者・重い疾患で病院に通院できない方の御自宅・入居施設に訪問してマッサージ施術をしてさしあげるサービスです。
寝たきりのままで何もしないと腕や脚の関節が硬縮(固まって動きづらい状態)になり
日常生活能力が著しく低下します。
ご本人が辛いだけではなく、着替や入浴などで介護する周りの方の負担も増えます。詳細お問合せ、ご相談はぜひお気軽にどうぞ。
※対象地域:港区 中央区 品川区 台東区 文京区 荒川区 足立区などの周辺地域
■□゜o。゜o。◆◇゜o。゜o。■□゜o。゜o
<新橋店>
・お問合せ
03-3438-0949
定休日 日曜・祝日
<千駄木団子坂店>
・お問合せ
03-5834-8915
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
- 本メールをご友人・知人の方々に転送していただければ同様にサービス致します♪
- ぜひ是非ご来店を!スタッフ一同お待ちしております♪(^O^)/
最後までお読みいただきありがとうございました。
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆